今年 とても残念なことは

 

 

この時期

 

小さなお友だち達に配っていた

 

クリスマス色の紫陽花が今年はないこと。

 

 

 

 

毎年 袋いっぱいの収穫?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ごめんねお願い来年ね~。」

 

って言ったら

 

 

 

来年は一年生になってしまうので

卒園

ここは通らなくなってしまうそうです。

 

 

 

私の一年と

子どもの一年は

 

 

 

別モノなのね…あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

昔の画像を見ていたら

 

 

 

 

 

 

 

お友だちに

クリスマスプレゼントで戴いた

 

 

シルクのソックス

 

 

ここぞという日に

大切に履いてました。

 

 

 

 絹の靴下

 

 

夏木マリさんを想像した方は

同じくらいの年代か (笑)

 

 

 

初めは手洗いしてたけど

洗濯機でも問題なしでした。

 

 

 

とても暖かくちょっとリッチな気分音符ハート

 

 

 

 

只今

 

 

楽天スーパーセールに参加中

探してきます~。 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

paradaキラキラ