娘が降りた駅に

こんな素敵な窓があったそうです。

 

 

 

 

 

 

~富士山の見える窓~

 

とても素敵な駅ですねぇハート

 

 

 

上ばかり見あげ

ぼっーとして

変わった女の子だった私 

 

 

「キョロキョロしてると転ぶぞピリピリ

 父の怒鳴り声が聞こえてきそうです。

 

 

 

今も

 

空を見るのが大好き

ましてや富士山まで

 

見れるなんて

 

長く滞在してしまいそうな駅です。

 

 

 

おとうさん~

私は

今でも

転んで怪我ばかりしていますよ~ガーン

 

 

 

以前

雲の上で迎えた朝

 

 

 

 

 

ここで生活していた姪は

ちゃんと

シアワセをつかみました。

 

 

 

 

 

そろそろ東京みやげも準備しないと

 

空の旅

お天気のフライトだといいな。

 

 

 

 

 

 

 

みーつけた ポーン

 

 

 

 

 

 

せっかくならば

初PayPayドームに行きたかったな。

 

 

 

 

 

 

新年初日の出

 

 

ダイヤモンド富士を見ていたのに

すっかり忘れてました。

 

 

 

 

 

ちょっと善き行いをして

 

 

都知事さんより

ご褒美をいただいてしまいました。

 

 

 

 

 

 

新年 夫と

祝盃をあげるつもりでしたが

 

 

収納庫の片隅にあせるあせるあせる

 

 

慌てて出してきました。

 

 

 

 

 

 

FUJIYAMA

 

 

 

 

 

 

無事 旅から戻れたならば

 

 

長年の願いが叶ったならば

 

 

日本酒は飲めないので

美味しいワインで乾杯したいな。

 

 

おつまみ

 

 

お薦めのお土産はありますか?

 

とりあえずのお決まりの 明太子 ラブラブ 

 

 

 

 

明日は東京ドームに行って来ます。

 

こちらもとっても楽しみです 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

parada キラキラ