東京マラソン2017 | PARACUPのブログ

東京マラソン2017

こんにちは!昨日は東京マラソンに「ランナー」として、「ボランティアスタッフ」として、「応援」でそれぞれ楽しんだ事務局メンバーです。

 

今年から新コースということでワクワク。
ランナーで走った事務局のガッキー。


昨年までのラストの部分、浜風と橋がなかった分楽でした。
品川までの辛いはずの距離が、あっという間に感じました!

東京駅に向かうフィニッシュも日比谷丸の内のショッピング街の人がたくさんいて
お台場でのフィニッシュより、個人的には盛り上がったな~と感じました。


そしてボランティアスタッフとして4日間活動したメンバーも。


大会前の活動では休憩中にEXPOも楽しむことができ、
和気あいあいと活動。

 

そして大会当日はコース上で活動し、
トップアスリート選手の走りを生で見、感じることができ
鳥肌ものだったそう。

活動場所付近の朝の浅草寺。


応援チームとして参加したメンバーは
このパネルを持ち、飯田橋や31km、40km地点で応援を。
このパネルと一緒にたくさんの方と写真を撮っていただきました♪

昨日はとてもあたたかかく、応援しているだけでも
楽しく、走っている人を見てパワーをもらい、充実していました。
もちろん、見ているとうずうずして走りたくなるのですが♪

 

ランナー、ボランティアスタッフ、地元の方々、たくさんの方が関わり、
この1年に1回の1日が作られていると感じました。

東京マラソンが終わってもまだ走りたい方、東京マラソンを見て走りたくなった方、
ぜひPARACUP2017におこしください♪

 

PARACUP2017~未来につなぐ・つながるTASUKI~
 

 

 

■PARACUP2017オリジナルチームTシャツ販売中(2/28迄!)
リレーマラソンを走るチームで、親子で、絆を深めるために
同じTシャツを着て思い出を共有しませんか??
お申込みはこちらから

http://www.paracup.info/archives/5876

 

■3月5日(日)練習会開催!リレマラ&マラニックで走る楽しさを・参加者募集中!
3月のPARACUP練習会は今大会の種目「リレーマラソン」をイメージしたミニリレマラ練習と、
グルメランを融合した企画です!
詳細・申し込みはこちらから

https://pro.form-mailer.jp/fms/76e40474116719

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
PARACUP2017~未来につなぐ・つながるTASUKI~
2017年4月9日(日)開催
ランナーエントリー募集中!
(リレーマラソン(団体・個人)・親子RUN・キッズRUN・MoreキッズRUN)
詳細・エントリーはこちらをご覧ください
↓↓
http://www.paracup.info/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆