ボランティアスタッフとして参加したPARACUP(たかこ) | PARACUPのブログ

ボランティアスタッフとして参加したPARACUP(たかこ)

こんにちは
PARACUP歴5年の貴子です♪


私がPARACUPに関わったきっかけは、
事務局員の友人に誘われてボランティアスタッフとして参加した事です。

マラソンは得意ではなかったので、
キチンとランナーフォローが出来るだろうか?
と不安で一杯でしたが、
そんな私が終わる頃には声も枯れるほど大はしゃぎで楽しんだもの、
それはPARACUP名物「ハイタッチ」でした。

沿道に立って声援とハイタッチでランナーを応援するのですが、
見知らぬ人達とパチンと手を合わせる
その一瞬が想像以上に温かくて、
心が通じ合った気持ちになり、
そこになんとも言えない爽快感感動を覚え、
最後の方は休憩を取ることも忘れて
夢中でハイタッチをしていました(笑)




あれから5年、
あの感動が忘れられずに事務局スタッフになり、
ハイタッチをもっと多くの人に楽しんで貰いたくて
ハイタッチグッズ作りにも力を入れました。

今年はどんな人達とハイタッチを交わし、どんな感動をもらえるのだろうか?
そう考えると今からワクワクが止まりません(≧∇≦)
皆さんにもあの感動を味わって貰いたいです。
当日は私を見かけたら是非ハイタッチをして下さいね~♪




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
PARACUP2015 出店者募集中http://ameblo.jp/paracup/entry-11980596520.html
2月7日(土)石川弘樹氏×ニューハレ®×SUUNTOトレイルランクリニック参加者募集!!!
http://ameblo.jp/paracup/entry-11978110984.html

★2月8日(日)『バレンタイン2015☆PARACUP×スイーツランニング』参加者募集中!
http://ameblo.jp/paracup/entry-11976540324.html
2月11日(水)R×LSOCKS™のギア試し履きつき皇居練習会 参加者募集中!
http://ameblo.jp/paracup/entry-11980683612.htm

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★

PARACUP2015~世界の子どもたちに贈るRUN~
2015年4月5日(日)開催!

~エントリー受付中!~
☆ランナー
(ハーフ、10km、3km、キッズRUN、親子RUN)
☆ボランティアスタッフ

詳細、申込みはPARACUP2015ホームページをご覧ください。
↓↓↓
http://www.paracup.info/


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★