こんにちは!そしてお久しぶりです^^

どうも、ごぶさたしておりましたunです。



今月からまた課金しようかなーって迷ってるオレですヽ(´ー`)ノ



まぁそんなことはさておき、オレのターンです。




unの徒然日記。



コボ洞窟にて

un牧場を営んでおります。オレです^^



先週はリアルがとっても忙しかったため

なかなかINすることができなくて申し訳ありませんでした・・・orz

土曜日のGvには参加できるかなーって思ってたんですけど


寝ました☆


次のGvには参加したいと思います(´ー`*)



はてさて、今回は

何かネタはないかと昔のssを探していたところ


とっても懐かしいssがたくさん出てきて

昔は良かったなーなんて、ちょっと浸ったりしてマウスころころしてたら



∑(´ー`;)こ、これは・・・


てのがでてきたので紹介します^^






社長とun
2006.10.14 基地秘密にて




社長Lv低っ!w

この秘密楽しかったですよねー(´ー`*)


なんか社長と厨気味なPtメンが喧嘩して

ポタ使ったのにやってられるかって言ってPt抜けちゃったんですよね、社長。


んで、オレもとばっちり喰らって抜けて、まさかの秘密マップ内でのPt解散しました(笑)



その後廃人でLv上げ手伝ってもらったときに、社長が


『是非。君のような優秀なBISに、我がギルドに加入していただきたい。』って言われて

しょうがないなーもーってんで



思えばここからオレと社長の主従関係がスタートしたんですね・・・・・・・。




でもでもっ今ではこのGに入って良かったなって思うことがたくさんあります!

たとえばー。


えーっと。楽しい思い出が、たくさんできたこととか(´ー`*)



今ではすっかりメインGですよ。

これからもいっぱい盛り上げていくので、よろっしゅ!まとまりませんがこの辺でノス