KMRii ボディバッグ!!! | PARACHUTE JOHN OFFICIAL BLOG

PARACHUTE JOHN OFFICIAL BLOG

姫路の洋服屋【PARACHUTE JOHN】のブログです。

こんにちは、【PARACHUTE JOHN】です。


本日は、【KMRii】を象徴するアイテムでもあるバッグの紹介です。





LA-Chrome 06B:価格68,000円+TAX

男性の持ち歩くものを考慮に入れた場合の適度な大きさ。
そして、ブランド特有の意匠に、肩がけ・斜めがけ対応の使い勝手の良さと、非常に完成度の高いバッグとなっております。










ショルダーベルトは、片方で長さ調節が可能となっております。





もう一方は、ハンドメイド感のあるご覧の仕様となります。











デザイン上の大きなポイントとなる外付けの二重ポケットは “KMRii” を象徴する仕様。











先程のポケットが装飾的要素が強いのに対し、使い勝手では、むしろこちらのジッパー付きのポケットが勝ります。
小物の収納に適しています。
また、ポケットの上を走るピラミッド型のスタッズも、シンプルながら非常に良いアクセントなっております。
素材であるゴートレザーの質感も、使い込む程に味の出るもので、このバッグの素材としては非常に適していると思います。











上の画像でご覧いただけるように、レザーパーツの一部は、ダメージ・デストロイ加工が施されており、退廃的なムードも感じられるようになっております。












バッグ内、両サイドにはポケットもあり、小物の整理などもし易い仕様となっております。
ワイルドなテイストが目を引きますが、バッグとしての基本性能の高さも兼ね備えているという点は、是非考慮に入れておいてもらいたい点でもあります。







これからの季節の、レザージャケット、デニム、ブーツといったスタイリング時には、最も適したバッグの一つではないかと思います。


是非、ご検討下さい!






PARACHUTE JOHN instagram