666 ONE STAR LEATHER JACKET!!! | PARACHUTE JOHN OFFICIAL BLOG

PARACHUTE JOHN OFFICIAL BLOG

姫路の洋服屋【PARACHUTE JOHN】のブログです。

こんにちは、【PARACHUTE JOHN】です。


レザージャケットの代表格と言えば、やはりライダースジャケット。
本日は、“666” より入荷致しましたアイテムの紹介となります。




ONE STAR LEATHER JACKET:価格90,000円+TAX


アメリカのライダースジャケットを代表するスタイルのモデルです。
ウエストのハーフ・ベルトがデザイン面での特徴となります。


『新たな領域へ、MADE IN JAPAN へのチャレンジ』
ブランド設立当時から30年もの間、一貫して拘り続けてきたイギリス生産ですが、独特の荒い縫製は、パンク向けのライダースという観点から見ると雰囲気があり他にはないものでした。
しかし、その一方で継続的に品質を維持することが困難というデメリットがありました。
イギリス生産の独特の雰囲気をできる限り残しつつ、品質の向上を図るために生産拠点を日本に移すことにしました。
そして、より一層の品質と生産効率の向上を目指し、今季からは全ての製品の生産拠点を日本に移転し、統合することにしました。


上は、設立30周年を迎える “666” ブランドからのメッセージとなります。
日本人の体型にジャストフィットし、且つクオリティの高いライダースジャケット。
是非店頭でご確認をいただければと思います。









































時を経ても色褪せることの無い、スタンダードデザインの魅力。
ガチガチのロック・パンクファッション以外でも、様々なコーディネイトの可能性のあるアイテムでもあります。
是非一着は持っておきたいアイテムではないでしょうか。





PARACHUTE JOHN instagram