☆入荷情報☆ First Aid to the Injured 2016 SS!!! | PARACHUTE JOHN OFFICIAL BLOG

PARACHUTE JOHN OFFICIAL BLOG

姫路の洋服屋【PARACHUTE JOHN】のブログです。

こんにちは、【PARACHUTE JOHN】です。


遂に、“First Aid to the Injured” より、入荷がございました。
春から真夏まで、しっかりご着用いただけるアイテムを揃えさせていただきましたので是非、ご覧いただければと思います。
本日は、入荷しております全11型の中から、こちらのアイテムを紹介させていただきます。



VERMIS CARDIGAN
↑クリックで商品ページへ

フロントのドレープと、バックのデザインが印象的なこちらのアイテムは、春先には特に使い易いアイテムだと思います。









上の画像は、私の展示会時の着用画像となります。
大きく割れたバックのデザインが、非常に印象的である上、適度に涼しさもありますので、ロング丈でも春物として十分お使いいただけると思います。

[身長:176cm、体重:57kg]で〈サイズ:2〉を着用しています。
ちなみに、パンツのほうも、現在入荷しております『FEMUR SHORTS』というモデルとなります。
こちらのほうも〈サイズ:2〉を着用しています。

※着用画像は〈カラー:WHITE〉ですが、【PARACHUTE JOHN】入荷分は〈カラー:BLACK〉のみとなっております。


















非常に雰囲気のある佇まいをしております。
〈2015 AW〉では、このフロントドレープのアイテムが、早々に完売となってしまいましたので、気になられます方は、お早めにご連絡をいただければと思います。