ここのところの蒸し暑さとは打って変わって、本日はとても気持ちの良い天気。
暑さも和らぎ、カラッとした風が肌に心地いい朝でした。
こんな日が、続いてくれるといいのですが・・・
さて、こちら・・・

寝室にアリが出ました。
放っておくのも気持ちが悪いし、殺すのも可哀想なので、ティッシュでくるみましてベランダへ向かいます。
その途中、このアリが、アリにも関わらず・・・アリのくせに・・・サーッと糸を出して一気に床へ。
どれぐらいポピュラーな生き物なのでしょうか?
私は初めて見ました。
調べてみたところ、これはアリグモと言って、アリに非常に良く似た姿をしたクモとのことです。
どうりで動きがかなりトリッキーで、捕まえるのにかなり苦労したんですよね(笑)
画像もよく見ると、しっかり足が八本あります。
本日紹介させていただきます “DeeTA” ですが、先日入荷致しました『4周年記念モデル』、在庫が〈29インチ〉ラスト1本となってしまいました。

サイズの合う方は、是非この機会にどうぞ!
必ず満足していただける逸品だと思います!!!
では、【PARACHUTE JOHN】〈2014 S/S〉最後の入荷となりました、こちらのアイテムです。

DeeTA:JEFFLY ヴィンテージ・リスペクト 価格38,000円+TAX
“DeeTA” で最も細身のシルエットであるジェフリー。
このヴィンテージ・リスペクトは、デザイナー浅見氏の所有する1950年代の「XX」が再現された加工となっています。


リアルな色落ちに、くすんだ色味や汚しは、ただ穿き込むだけではない、長い年月の経過、様々な環境で酷使されながらも生き延びて来たといったような風格を感じる仕様となっています。



13.5ozストレッチ セルヴィッチデニムの色味は、本当にいいです。
このザクザクとした質感の素晴らしい色落ちのデニムを、これだけのタイトシルエットで穿くことができるというのが、なんと言ってもジェフリーの最大の魅力だと思います!



春夏最後の入荷ではありますが、冬場にももちろんオススメのデニムです。
ざっくりとしらローゲージのニットなどに合わされるのもいいですし、シックなチェスターコートなどにもこのヴィンテージ感が生かされて最適かと思います。

是非、店頭でご覧下さい!