新春座談会収録 | 香川県パラカヌー協会のブログ

香川県パラカヌー協会のブログ

香川県選手の2020年東京パラリンピック出場を応援しています!

主な活動内容は
①香川県パラリンピック選手の発掘と育成
②障がいを持った方を含め、
より多くの方にカヌーを楽しんでもらうための環境整備
③カヌー界全体の発展への貢献
です。

こんにちは、会長の今井です。

先日、テレビ収録がありました。

地元エリアのテレビ局、OHKさんが毎年おこなっている「香川県知事と旬なゲストの新春座談会」の収録です。

「本当に私でよろしいんですか?」と数回確認しましたが、

2020年は東京オリパラの年なので、それにちなんだゲストをということで、お招き頂きました。

パラ陸上(やり投げ)世界ランキング9位の田中司選手とともに参加させて頂きました。

東京2020開催には、未だ賛否あるのだろうとは思いますが、
開催される以上は、しっかり盛り上がると良いなと心の底から思います!
もちろん、私自身も出場できるよう、引き続きがんばります!

そして、番組内でも言及しましたが(カットされていなければ 笑)、東京2020開催を契機に拡がったムーブメントが、その先も続いていくことを願ってやみません。

放送日は、2020年1月2日朝6:30~7:00です。
エリア内の皆さまは是非。

「アナウンサーの森さんは、かわいらしいお人形さんみたいだな~」というのが、収録の感想です。