カヌー体験 | 香川県パラカヌー協会のブログ

香川県パラカヌー協会のブログ

香川県選手の2020年東京パラリンピック出場を応援しています!

主な活動内容は
①香川県パラリンピック選手の発掘と育成
②障がいを持った方を含め、
より多くの方にカヌーを楽しんでもらうための環境整備
③カヌー界全体の発展への貢献
です。

香川県も冬の気配が感じられるようになってきました。

先日、11月23日に兵庫県からのお客様をお迎えしました。

6月から7月にかけておこなったクラウドファンディングを通じて、ご縁を頂いた方です。

「今井選手と一緒にカヌーに乗る」という返礼を提供させて頂くコースにご支援頂きましたので、
その提供を受けて下さる為、遠路遥々兵庫県からお越し下さったのです。

今井選手とペアのポロ艇に、そして、お一人でパラ用、健常者用への乗艇にもチャレンジして頂きました。

初めてのカヌー体験にもかかわらず、果敢に挑戦して下さいました!素晴らしい(^o^)

今井選手も日頃乗ることのないポロ艇に乗って楽しそうでした(^^)

乗艇の後は、もちろん、讃岐うどん!
丸亀市にある「歩」さんへ。

晴天にも恵まれ、楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

また、このようなご縁が頂けることを祈っています!