柴犬まるからの質問「生まれ変わったら、男になりたい?女になりたい?」 | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

生まれ変わったら、男になりたい?女になりたい?

▼11月2日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

 
それは迷わず、女だね。
お化粧で、髪型で、かなり化けることができるでしょ。
それに痩せていれば「スマートだね」だし、ちょっと太っていても「ぽっちゃりしていてかわいいね」となる。
それに比べて男の人は、そのまんま。
そのまんま+中身だけで勝負だから、正直つらいとおもうよ。
素でかっこいい人は、いいよ。誰とは言わないけど、つらいひと・・たまーに見かけるもん。(おっと、人の悪口はいけないね)
まるは、いいよ。そのまんまでかわいいから。
だいすきだよ、まる~。