またもや! ( わたしの考えているコト) | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

いやぁーーーマイッタマイッタ。

やっと、復活しました。

何がって。。。

四日前から、それはもう、具合が悪くて。
頭痛、吐き気、腰の痛み、全身のだるさ、立ってられない、横になりたい、横になったらなったで眠りたい。
そして、太ももが( なぜ?) 他人の太もものようで、全く力が入らず、いうコトを聞いてくれない。
それはもう、大変な状態で、、、

とーーー、こう言っておりますのが、先週の木曜日。
そう、8月に入ってからすぐ、またもや体調不良。
で、この後もまた、具合悪くなり、ブログが続けられず、でも、店には立つ、、、生活。


さて、本日( 8月8日) やっと、通常通りの体調に。

やったーー、健康バンザーーイ。

ま、昨日くらいから( こりゃぁ、ほぼ本調子だわ) とは、思ってはおりましたが。。

昨日はなぜか、午後から右腕、あご( なぜ?)、首が、いやってほどかゆくなり、どうやらジンマシンのように「 ボコボコ」 した状態に。

( もういいわ。痛くなるほどかいてやる) とーーー、皮がむけるほどボイボリかいても、それでも痛いのに、まだかゆい。
もーー、痛いの?かゆいの?どっちなの??

帰宅後、お風呂でよーーくよーーく洗ったら、まだ痒いけど、どーにかおさまりました。

さて、土曜日は、具合悪いのにオットの実家の地区の夏祭りに。
父が「 やぐら棟梁」 なんです。
その上で、毎年、何人もの踊りの会の方々が踊り、さらにその上の段では、太鼓と笛が。

が、今年から、踊りの会の方々の高齢化のため、上のだんでは踊らず、下で踊ると言うことで、やぐらが少々、かわることになり、「 それではぜひとも見たい」 と、思っていたのですがーーー。

クルマから降りて、お家に入るので、やっとした。
ふぅーー。
やはり、体調がわるいと、お祭りどころではない。

さて、お祭りも終わり、家に帰りーーー。

次の朝。
お気に入りの昨日もはいたサンダルを、今朝も、、、と、はこうとしたらーーー。

カカトがーーーないっ!!

どうやら、昨夜、オットの実家付近で、落としてきた、らしい。

えぇーー??

もう、とてもショックです。
やっと調子が戻ったとこなのに。
かかとがーーー。

追記、、昨日は、恥をしのんでオットの実家にでんわして「 あのーーー、かかと、落ちてませんか?」 と、問い合わせ。
が、やはりーーー、ない。
電話の向こうでは、父と母が、大笑い。

ま、笑っていただけるだけ、ありがたいです。

昨日の夜、用事お邪魔した時に、母が「 コレで新しいサンダルを買いなさい」 と、商品券を。
なんと!! ありがたい。
さっそく、使わせていただきます。

そして、昨日は閉店後、、、ちょっと、いいところへ。
続きは、また。