ミーシャ熱はつづく(わたしの考えているコト) | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 



もう、ミーシャ。
すきすぎて、もう一丁。

とにかくこの歌のみですが、お顔、声、ヘアスタイル&ファッション。
すべて好み。

どこかに「松井直美エッセンス」が含まれているところも、グー。

ストレートなんですね、

最近は、厨房に立つと、常に頭の中でこの歌声がナチュラルに流れていて・・
自分でも(おい、ちょっとまずくないか?)と、思うほど。
ま、それくらい、すきなんですけどね。

追記、しつこく三連発してすみません。
そうそう・・・余談ですが。
松井直美さん。
わたし、中学1年生の時の同級生です。
ま、松井さんは、それほど学校に登校していませんでしたから、ぜんぜん印象に残りませんでしたが。