いぬセーター(バタ戸の向こう日記) | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 


 (手編みのセーター。ゆうちゃん用)
裾に、フリルが付いていて、歩くとフリフリ・・金魚みたい。



(横から見ると、こーーんなかんじ)


(これは、ポンちゃん用。首の毛が「ボワーッ」と出て、ちょっとビクトリアン調)

追記;眠らなければ編めるサイズ・・なのに・・眠くて編めない。
きょう、あまりにも汚れているかんじだったので、洗っちゃいました。
部屋干しで、明日までに、乾くでしょうか?
ちよっと、心配。
べつに、いぬだし、毛皮着てるし、犬が洋服着てるなんて・・と、犬飼うまえは正直そう思っていいたけれど・・
やっぱり、寒いとガタガタブルブル震えるし、新之助のようにトリミングする犬は、カットするととても寒そう。
もう「おやばか」と言われてもへっちゃら。