面接終わりました~(バタ戸の向こう日記) | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

午後から天気予報通り、雨降りの水曜日。

みなさま、雨の中お越しいただき、本当にありがとうございました。

さて・・・
以前からの予定通り、次女の付き合いで、とある面接にきょうは夕方からでかけてきました。

以前、友人から「そういう時の親は見られている」と言われていた通り、わたしは特別はなすこともなく、ただ返事だけして、帰ってきました。
(よかったのか?これで。服装とかも・・・よかったのか?)

多分、年内には返事が(合否)くるであろうと、思います。

行ったときは、予定の10分前に到着。
いくつか椅子が用意してあり、本を読んでしばらく待とうとしていると・・予定時刻より早めに面接開始。
そして、面接が終わり、部屋を出ると先ほどの待合には3組くらいの親子が待っていました。
ま・・返事を待つだけです。

話は変わり・・ぽんちゃん。
まだ、どこからも連絡は、ありません。

面接が終わり家に帰ると、嬉しかったのか?歓迎の意味なのか?
オシッコで、お出迎え。
昨日出したばかりの、ふくちゃんのクッションに(シャッ)と。
どうして、そういう歓迎しか、できないのでしょう。
ふぅーー。
クッションカバーはずして、洗濯です。
早い気づきだったので、クッションの中身までは、染みていなくて・・
心底「よかったー」

わたしが緊張することではないんだけれど、やはり緊張したのできょうは早めに、休ませてもらいます。
本読んで、お風呂入って・・・

追記;せっかく撮りためた写真が、何だか変なコトになっていて、アップロードができません。
もう、ほんとうに、どうなっちゃっているんでしょう。
せっかく腰を据えて(さー写真でも・・)と思ったのに。
だから、こんかいも全然面白くないブログで、すみません。