トマトで健康フェスティバルのお知らせ(バタ戸の向こう日記) | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

今日もたくさんのお客様にお越しいただき、どうもありがとうございました。

さて、厨房にいると、なかなかどなたが来てくださったのかわからないのですが・・

お昼、お弁当5個のご注文。
お店のすぐ前の道路の工事をしてらして、同じマンション(しかも斜め上の・・)Fさん。
そして、お嬢さんとお孫ちゃんとご来店は、同じく、同じマンションのYさん。
いやぁーーー、私の住んでいるマンションの方が来て下さるなんて、本当にうれしいです。
どうも、ありがとうございます。

お店を始める前は、マンションの一斉清掃とか、欠かさず家族全員出席をしていた我が家。

が・・お店を始めてからは、何しろ朝から晩までお店なもので、そのようなものにも全く出席できず・・・(ごめんなさい)と、肩身の狭い思いをしておりまして・・
こんな風に、お店に来ていただくと(特に、今月のお休み予定とか見て「あっ、無休なんだこの店」とかって、思っていただけると「嘘じゃなかったんだ~ズルして欠席(一斉清掃)だったんじゃなかったんだね)」・・・と、わかっていただけるかと・・。(やはり弱気、欠席は欠席)

ま、そんなことに、日々くよくよと、しているんです。
ただ、お店始める前は、本当に、欠かさず出席しておいて、しかも、挨拶とかまじめにやっておいて(当たり前!!)よかったわー。と、胸を撫で降ろしております。

それから・・・ここで大切な・・・お知らせを。

東海市&カゴメが、8月1日から9月30日までの期間で、「トマトで健康フェスティバル」というものを開催しておりまして、当店も、参加しております。
内容として、スタンプを三つ集めると、「とまてぃーぬちゃんの」オリジナルトートバックプレゼント・・と、なっているのですが、とうとう、当店の持ち分のトートバックが、終わってしまいました。
他店にも、確認中ですが、どのお店もバックの状況は同じくらいらしく、せっかくスタンプを集めていらしたお客様、あと少し・・というお客様には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

どうぞ、どのお店にいくのか、悩んでいる方は、お店に電話で確認してからのほうが、確実かと、思います。(せっかくご来店いただいて、無駄足になっては申し訳ないので)
そして、重ねて申し上げますが、当店ではバックが無くなりましたので、悪しからずご了承ください。
ごめんなさい。
そして、あと一日! スタンプをためていらっしゃるお客様は、、、確認してから!!頑張ってくださいね・