夏の夜の捕りもの帳(バタ戸の向こう日記) | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 



(どこから持ってきたのか(正確には咥えてきたのか)わたしのティファニーのアクセサリーのベビーブルーのポーチを咥えて離さない、新之助)



(こらーー返しなさい。なんて言うコトを聞くような子だったら、こんな騒ぎはありえない)



(小さい姉ちゃんに追いかけられ、小さい姉ちゃんが、大きい姉ちゃんを呼んで、大きい姉ちゃんが追いかけたけど捕まらず、今度は騒ぎを聞きつけてパパが追いかけて、あえなく御用!)

さんざん怒られて・・・30分間、幼犬鑑別所送り(所謂ハウス)。
たっぷり反省して・・(わかっているのか?はたして・・)帰ってらっしゃい。