公園と夏のワンピースと・・・(バタ戸の向こう日記) | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 



(さーこれから、何処にお出かけだろうねぇ~)
わたし、、、楽しそう。何笑ってるんだろう?
そしてふくちゃん、かなり真剣な眼差し。新之助は・・・わたしが好きなのね。



(ほーーら、助手席には小さいお姉ちゃんに抱っこしてもらている、ゆうちゃんだよ)




(みんなが大好き、愛知健康の森!!)←この写真では、何処の公園なのかさっぱりわからない!

何とも分かりにくい写真ですが、ふくちゃんと新之助は何度も行っているので、ノリノリ。



ゆうちゃんは、、、やっぱりまだまだ屁っ放り腰。
でもでも、抱っこもせずに、元気に最後まで歩くことができました。
(一番前を歩くのが、ふくちゃん。右の黒っぽいのが、ゆうちゃん。左のブルーのリードが新之助)
三匹まとめては、写真が本当に、難しい!(二匹でもまともな写真が撮れないのに)




さて、、、公園の後に、少々気になるところに、おでかけ。
段ボールベッドで、何ですが・・・ゆうちゃんのワンピースを買いに。
前から(って言うか昨日)、「買うなら、これかな」っていうものをチェックしていまして・・・で、むすめに、見てもらいたくて(一緒に選んでもらいたくて)お店へ。
只今、夏物セール中!!
ふくちゃんは、日本犬らしく、できたらあまり服は着せたくない。(でもボーダーのTシャツなんか着せたら、きっと似合うと思うんだけど)。
新之助は、かわいいから何でも似合うんだろうけど・・・ちょっと顔と言うか、雰囲気が「バタ臭い」ので、このままのほうが、ぬいぐるみっぽくて・・・かわいい。
そして、ゆうちゃん。
このこは、いかにも「お洋服が似合います顔」しているので、ぜひとも、かわいい系のモノを着せたかった。どちらかと言うと、ワンピースとか、白襟付きのブラウス風の、少女っぽいモノ。

写真では、分かりづらいけど、、紺の段々スカートか付いたワンピースです。

さーー夏休みも、明日を残すだけとなりました。
さーーて、何して遊ぼうかぁ~