ヒデキ!感激!!(バタ戸の向こう日記) | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 



さんざんお待たせして、逆に出しにくくなった・・・「ヒデキ丼」
そう、コレなんです。
なんだか、、、スミマセン。
トマトだけ。
本当にトマトだけのどんぶりなのです、が!! おいしいんです。
上に乗っているのは、すりおろしたしょうがです。(写真で見ると「こ、こんなに・・っ!」と思ったわ)

いやぁーー、改めてプレビュー見て「ほんとにトマトだけだわ」と我ながら。。

ここまでショウガを乗せるほどでも、と、お思いでしょうが。。
わたしは、これくらいが、好きで。
そうそう、、この上に、お塩、パラパラ。。。忘れずに!

どーしても料理したくない時、火を使いたくない時、ご飯とトマトしかない時、このブログに刺激を受けて「騙されてみるか・・」と思った時、ぜひどうぞ。

PS・・ この夏は(まだ終わってませんが)本当によく食べました、このヒデキ丼。
私は、熱々のご飯に、冷蔵庫から出したばかりの冷たいトマトの組み合わせが、不思議と・・すき。
ま、いろいろ、試してみてください。