8.19 気がつけばお盆休み・・・・・ パラダイスカフェ | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 


今気付きました。
盆休み中 ブログ更新してませんでした。
自宅の片付けに追われ、店の仕事に追われ・・・。
ただの言い訳ですね。

さぁまたブログも再開といきましょう。
でも写真が無い!

現在、データをサーバ保管するために
linuxサーバを構築中 データの移動などは徐々にしてますが
なかなか・・・。音楽データも移動はすんでますが検証が。
これからぼちぼち暇な時にやりましょう。
駐車場の整備もそろそろ涼しくなりつつあるのでひゃろうかと。

余計なお仕事ばかりが増えていきそうです。

本日17時までの営業です パラダイスカフェ

皆さまのご来店をお待ちしております。