7.14 亀と救急車 パラダイスダイスカフェ | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

突然の訃報ですが、亀のチコちゃん(年齢不詳)が
さきほど亡くなっているのを確認されました。
本日、救急車の活動が大変活発な日でした。
熱中症の方もいるのかな、と話していたところ
うちの亀が熱中症のようでした。
今朝は、水も変えてカマキリの子供を餌にすると、元気でパクっと
食べていたんですが、還らぬ亀となってしまいました。
丁重に穴を駐車場の某所に堀り、弔う運びとなりました。
生前、皆様にはたいへん可愛がっていただき、うちへやってきて
まだ短い間ではありましたが、ありがとうございました。

温度には動物は大変よわいということでしょうか、
そのほか店の内外で活躍する、インコや犬の体調には十分注意いたします。

皆様におかれましても、励ましのお言葉をかけていただくよう
お願い申しあげます。

パラダイスカフェ 暑い中ではありますが、もう少し営業してます。

皆様のご来店をお待ちしております。