きゅーちゃんは… 見た ( バタ戸の向こう日記) | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 



( あのねー、ココだけのはなし…わたし見ちゃったのよー)




( のんびりお外見ていたら… ん?? なになに?)




( えぇーーっ? うっそぉーー‼)




( ねっ! 嘘じゃないでしょー⁈ 仲いいのよねー)
小声で… ( いーな)


追記… 本当に仲の良いミーちゃんときーちゃん。
たまーーに、みーちゃんが突っつくことも… あることはあるんだけど、でも、こんな風に年がら年中、なかよしです。
それ見て、きゅーちゃん「 きゅーちゃん きゅーー」 と…。
いまだに、雌雄どちらかわからないし( たぶん… おす?) 相性もあるでしょうし、、婚活はムズカシイ。