3.19 雨の木曜日 パラダイスカフェ | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

なんだか最近木曜日に雨が降っている気が・・・・。
2月くらいから。
晴れた木曜日にご来店されるお客様が来ないと
なんだかつまらない。
雨の日はお休み(徒歩でいらっしゃるので)のお客様も
やっぱりお休み。
なんだか久々に静かな雨の日になってます。

明日だと思うんですが、地下鉄サリン事件から20年の月日が
流れます。
本当は、無差別テロ的な事件ではなく
自衛隊のスタッフを狙ったピンポイント事件である可能性が高いようです。
真実は闇の中に葬り去られそうですが。
当時東京原宿に住んでいた我々は、朝、電話でその事件の一端を知ることになります。
神谷町にある某局に勤めていた奥さん宛てに『電車が動かないんです~』と。
シフトの関係でゆっくり出勤だったので指示を仰ぐための電話でした。
テレビをつけるとあら大変。すぐにタクシー捕まえて飛んで行きました。
当時、私の関係でもオウム真理教の青山道場のあたりに出入りしてたので
大変だったのを記憶してます。
被害に遭わずに済んだだけラッキーだったのかもしれません。

さぁ今日も元気に営業中 パラダイスカフェ

皆様のご来店をお待ちしております。