8・22 いっぱいありがとう! ( バタ戸の向こう日記) | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

いつもいつも、ほんとうにありがとうございます。
ありがとうのコーナーです。
このコーナーは、ご来店いただくだけでもありがたいのに、さーらーに「 手土産付き」 でのご来店が多いため、時々まとめて、この場を借りてお礼を言いたい、という新コーナーです。

まずは、、こちら。



イチジクです。
だーーーいすき ❤
うれしいです、本当に。
あんまりにも嬉しすぎて、この写真撮る前に、すでに3つ、食べちゃいました。
それくらい、すきだわー、イチジク ❤ LOVE ❤
よく見れば、、、白っぽい。
そういう種類だそう。甘くて、香りも芳醇~。
どうもありがとうございます。 (それにしても、嬉しい~ )

つぎは~



鶏ゴボウの、ご、は、ん。
いやーー、おいしい。
そして、セットで、こちらも。



「 これも一緒に食べなさい」 と、ぬか漬けをいただきました。
こーんなセットなら、うれしすぎるよーー。
ああーー、しあわせーー。
とーーっても美味しかったです。
どうもありがとうございます。( すみません、また作ってください!)

そして、、、



佃煮を、頂きました。
ああーー、大好きです。
あんまり好き過ぎて、こちらはまだ食べてません。
特別な時用に、とってあるの。
これ絶対、おいしいもん。
うれしいなーー、どうもありがとうございます。
それにしても、いつたべよー。( しあわせな悩みです)

そして、、、



こんなに大きな、冬瓜。
何とかして、この大きさをお知らせしたく「 何かないか??」 と比較の対象物を探しましたが、こんな時に限って、何もない。
で、、、唯一「 これなら、いいかしら?」 が、バニラオイルのボトル。
一緒に写っているの、わかるかしら?
ね、こんなに、大きいんです。
そして、おいしいーの。
コレをあの暑い昼日中、バイクで届けてくれる女友達( 七十過ぎ!) 本当に感謝感謝です。
どうもありがとうございます。( あんまりむりしないね、お願いだから)

そして、、、



立派なかぼちゃ、そして、、、うり。
うりは「 冷やして食べなさい」 と、冷やしてわざわざ届けてくれました。
どうもありがとうございます。

みなさまどうも、ありがとうございます。
いつものことですが、どうやってお返ししていいやら、、、
からだでかえす、、っていうのは昔、断られたコトがあったので、また別のおもしろいもの、考えておきます。
冗談はさておき、ほんとうにありがとうございました。
あーー、おいしかったーー。