7・28 いっぱい話した日 ( バタ戸の向こう日記) | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

昨日はお休みしました。
うっかりいらした方も、かなりの数いらして、そのつど謝ったのですが、、、
まだまだいらしたら、この場をお借りして。
「 どうもすみませんでした」
娘たちのスケート教室に同行し、なんだか疲れてしまし、少し寝て。
帰宅後、食事の用意をしてまた、少し寝て。
きのうは久々、ゆっくりできました。

さて、きょう。
なんだか、いつもとは違う職業の人と、話がたびたびあり、、、
正直、つかれたー。

そして、それに輪をかけて、小さいですが宿題もできたので、やっつけるコトに。

そのちょっと前にいらしたお客様に「 さっさとやることやっちゃわないと、次に進めないよねー」 と言われていたもので、、、
「 これが、それかも!!」 と思い、急遽!
人間、ヤル気になれば、できるもんですね。
はい、宿題終了。
あとは、お清書するだけです。
では、まだまだ仕事が残っているので、いってきまーす!