6.26 曇りならいいか~ パラダイスカフェ | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

おはようございます。曇り空の東海市中ノ池。
今日も元気に営業中 パラダイスカフェです。
昨日は17時までの営業だったので、
買い物がてら健康の森へお邪魔してきました。
ちょうど、ハーブが沢山あってなにやら落ちていたので
拾ってきました、ちょっとだけ。
手入れがあまりされていないようなので、少々手入れを・・・・・。
なんとなく酸素が濃い気がして気持ち良いもんですね。

ところで、昨日の東京都内、強烈なようで・・・。
雹が降り注いで、しかも積もっていたよう。
びっくりな映像。これ何時の話ですか~。何処の話ですか~。
本当に日本ですか~。てなもんで、本当に凄かった。

少々雨が遠のいているくらいかわいいもんです。

本日、遊び道具を多めに持ってきてしまいました。
ちょっとやりたいことがあって。

パラダイスカフェ 皆様のご来店をお待ちしております。