6.23 晴れ 休み明けです パラダイスカフェ | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

おはようございます。
昨日はお休みをいただきました。
先月は、出張パラダイスカフェでしたので
4月以来のお休みでした。
娘のスケート教室におつきあいして、
その後ちょっとした買い物。
次女のスケートシューズが小さくなってきた
(娘の足がおおきくなった!)
ので長女から調達。長女のシューズを変更にあいなりました。
ここで問題が・・・・。シューズが若干歪んでる。
そこで、マキさんのところ(プロショップマキさん)へ行って、
修正していただきました。流石プロ中のプロです。
問題解決していただきました。
来週のスケート教室が楽しみです(娘談)

さぁ今日も元気に営業中 パラダイスカフェ
皆様のご来店をお待ちしております。