6・19 「 太陽になんなさい」( バタ戸の向こう日記) | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

ながーく、休んでおりまして、まずはお詫びを。
どうもスミマセン。
どうも、このー、やる気がおきず。。。
ま、何の言い訳もしません、その気がなかっただけです。

さて、タイトルの「 太陽になんなさい」。
こちら、わたしへ贈って頂いたことばです。
そのままです、ただただそこに向かっていくだけ。
どうやら、目の前の課題は、出来ること、らしいので。
ここはひとつ自分を信じて。

そして、こちら。

ポップコーン

そのー、ポップコーンです。
ものすごく、尊敬する人から、頂きました。
彼は、画家です。
その彼が、自分でポンポンして( 作って) 持ってきてくれました。
感謝感謝です。
このはなし、、、ながーく、なるよー。

この大袋いっぱいのポップコーンが、それはそれは、おいしかったー。
もう、コレしか、残ってませんが。