6.9 梅雨の晴れ間 パラダイスカフェ | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

梅雨の晴れ間です。
昨日は、仕事終わりにちょっとだけ遊んできました。
仕入れがあったので、南へ下り。そこから西へ。
簡単に言うと半田方面へ向かい常滑へ。

久々に多屋海岸へのんびりとしに行きました。
うちの少女隊がまだお腹にいるころ、そして産まれてからも
ときどき、のんびりとしに行った場所です。
いつのまにか空港が近くにできて、車を止めてた市営駐車場(無料)が
私有地となり、景色が変われども波の音は変わりませんでした。

夕方ちょっと暗くなるまで一時間ほど佇むことができました。
ちょっとだけ命の洗濯。

さぁ今日も元気に営業中 パラダイスカフェ

本日19時までです。皆様のご来店をお待ちしております。