4.17 今日も暖かい パラダイスカフェ | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

おはようございます。今日も暖かいようです。
夏日。25度までは上昇とのこと。昨日はそうでもない気がしたのは私だけでしょうか。

あまりあてにならない気温。測る場所や体感でかなり変わるのでしょう。

そういえば、今朝最寄りのコンビニ、そうです先日強盗の被害に遭ったコンビニです。
週刊文春を買いに行きました。最近通り道のコンビニが中央分離帯で行き辛くなり
こちらをメインに利用してます。
どうもブログを見てくれたらしく、『ご迷惑をおかけしました』と、
いえいえそんな、なにもご迷惑なことは、そんなことより
けが人が出なくて良かった。取り押さえたりする武勇伝もありますが
絶対やってはいけないらしいです。相手がどんな飛び道具を持っているか判らないうえ、
日本人の感性が通じるとは限りません。
入口に犯人の防犯カメラの写真が貼ってありました。
OH、流石!鮮明に写っていました。
今時は、ハードディスクに数日分くらいを貯めておくのでしょうか。
きっちり映ってました。
でも、あまり恐怖を感じないので近くにはいない気もします。

いつも思いますが、余程おかしな犯人=犯罪者でないかぎり
次々と罪を犯すことは考えにくいので、そうたびたびあることではないぞ、と。

さぁ今日も元気に営業中 パラダイスカフェ 本日19時まで

皆様のご来店をお待ちしております。