3.26 元寇 パラダイスカフェ | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

おはようございます。
雨の東海市中ノ池。
こんな日は、ケイコリーをBGMにしてます。

ケイコリーさん。高校の同級生でした。

昨日、別の方々ですが、同級生が来襲。
30年ぶりくらいでしょうか?

Oh、結構変わらないもんです。結構すぐわかるもんですね。

なぜか、あまり暇でもなく、1Fが塞がっていたので2Fだったこともあり、
ほとんど、お話はできませんでしたけど、元気でなにより。
無事に?嫁に行けてなにより。知った人間が、幸せに過ごしているのは
良いことです。ちょっとだけ、昔のことを思い出しました。
普段、まったく考えもせずに活きてるので。

さぁ、今日も元気に営業中 パラダイスカフェ

本日、水曜日 17時までです。

皆様のご来店をお待ちしております。