3.11 丸三年の月日が パラダイスカフェ | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

あれから3年経ちました。
突然の揺れ。『こりゃ大きいは・・・』
震源はたぶん遠い。北陸だろうか、それとも関東だろうか。
テレビをつけると、東北。
愕然としました。一昨日大きいのがあったばかり(当時)。またか・・・。
こりゃまずい・。
その後の津波を見た時は、完全に覚悟しました。身内に犠牲者が居ることを。

幸いにも、従兄弟の義娘さんが亡くなったほかは犠牲者がいなかった。
海沿いにあれだけ身内がいたのに・・・。
不幸中の幸いだった。

その後、原発の爆発。危険性とチェルノブイリに関して調べまくった。
今度は、関東もたぶんだめだろう。
現在、関東にも居住者がいる。でも、いつ何時症状が出るか判らない。
心筋梗塞と言う名の、原発由来の死亡には正しい本当の原因にはたどり着かない。

今日はしんみりと?営業中

皆様のご来店をお待ちしております。