1.17 おはようございます パラダイスカフェ | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

おはようございます。
なんだか変な曇り空です。

雪かな~。

石油ストーブに灯油を入れるポンプが壊れました。

モーターが動いてくれません。
手動でいれました。

ストーブが無いと、やっぱ寒いです。

あと2カ月足らずで暖かくなると思うんですが。

本日は、阪神淡路大震災から19年の歳月が過ぎた日です。
当時は、東京に居たので起きてびっくり。テレビを付けると大変なことに。

とある社長を迎えに出て、『神戸が地震で凄いことになっている』と話すと、
『えっ!』と返答が、知らなかったようで、すぐ携帯電話であちこちに連絡を
とっていました。
兄嫁の実家が神戸だったので、心配してましたが何事もなく、皆さん無事でした。

あらためて、災害には気をつけましょう。

さぁ、今日も元気に営業中 パラダイスカフェ

皆様のご来店をお待ちしております。