12.30 おはようございます パラダイスカフェ | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

車の窓ガラスが凍ってました。

おはようございます。寒い寒い朝です。氷点下。
聴きたくない言葉でした。

雪は積もらず寒いだけで済んでいることを幸せに感じなければいけないのでしょう。

今年も残すところあと2日になりました。

昨日、早上がりのため出掛けました。駐車場に入れない車でとんでもないことになってました。
年末出掛けるもんじゃない。と思いながら皆さん暇なんだと。
いえいえ、暇で出掛けているわけではないのでしょう。

昨日娘の欲しいもののオークションの落札日。その時間が近づきましたが、
残念ながら予算オーバーで購入できませんでした。
そのかわり、ネット通販で購入することに。
新品の売価と2割程度しか変わらないならオークションの意味がない。
本当に欲しければ・、と。
今までのお年玉は手を付けずに保管してあるのでその中から購入するようです。
さきほど、入金してあとは手元に届くのを待つばかり。
購入したものは楽器です。これからが楽しみ。

さぁ今日も15時までの営業です
皆様のご来店をお待ちしております。