12.28 雪 パラダイスカフェ | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

雪でした  あなたのあとを  ♪

by 猫

おはようございます。
さきほど当地でも雪がチラホラ降っておりました。
BGMは吉田拓郎作詞作曲 猫の名曲『雪』

年末モードがバリバ全開(ちょっと表現が古いですが)の中

ほんの数十分ですが、雪が・・。急いで自宅に電話して子供に伝えました。
雪と聞くと 子供のテンションが上がるようです。
大人のテンションも上がりますが。

今朝は、朝焼けがあらぬ方向で見られました。伊豆諸島の方向でしょうか。
とてもきれいなんですが、ちょっと不気味な気もします。

さぁ、今日も元気に営業中 パラダイスカフェ

本日から1月5日までは15時閉店です。
皆様のご来店をお待ちしております。