12.23 柚子湯とパンプキンパイ パラダイスカフェ | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

昨日は冬至
柚子湯とかぼちゃ(南京)でしょう。

柚子湯でしっかり温まれました。痛いくらいに暖かかった!

さて、やっぱり寒い朝でした。
さきほど、小さなお客様がご来店。
いつの間にか歩いてます。
開店した頃結婚されたご夫婦に昨年夏に子供が授かりました。
子供が生まれた挨拶でご来店いただき、ミルクを飲んでいた御嬢が、
いつの間にか、歩いています!なんとヨーグルトやパンまで食べてる!
ちょっと感動。
今日も15時までの営業です。
もうしばらく頑張りましょう。

そのあとは、急遽仕入れに行かねば・・。ない!ない?やっぱり、ない。
御出掛もまたお楽しみ、冬の午後

パラダイスカフェ 営業中 皆様のご来店をお待ちしております。