12.17 風邪にご注意 パラダイスカフェ | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

おはようございます。
寒さ厳しき朝が続きます。
こんな時は、風邪にご用心ください。

クリスマスを過ぎると年末モード
ちょうど気が緩む時です。
こんな時に、人は風邪をひきます。

20年くらい前になるでしょうか、
忙しく仕事をしている時、
12月の28日が仕事納めと忘年会。

気が緩んだ途端に風邪っぽくなり、
正月あたりで調子が・・。というのが続きました。

人間、気の緩みが体調を悪くすることもあるんだと思いました。

今は、ほぼ毎日気の休まる日はないので、それほどでもないのですが。
一日の中で、気を休めることに少しだけ長けてきました。

年末年始の営業予定ですが
元気に営業してますが、
閉店時間が変則です。24日~27日までが、17時
28日~1月5日までが、15時の閉店となります。
1月6日から平常営業 12日がお休みとなります。

さぁ、今日も元気に営業中 パラダイスカフェ

皆様のご来店をお待ちしております。