11・27 んんーーっっ、つったーー! ( 厨房日記) | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

フライパン洗っていたら 🍳手のひらをつりました。
そんな季節です。
寒くなると、手のひら、足の裏、、、つりやすい。

先日は、、、みぞおち。
いったーーーい。
笑ってしまいます。
そんなとこ、つるから。

今朝から、チョットした不思議に出くわし、、、わっかんないなーー?
なかなか解けなくて。
気付けば、ケーキ四台、焼いてました。
こういうコトしていると、気は紛れるけど、謎は謎のまま。
ふーー。

さて、今は、リンゴとサツマイモのケーキを焼いてます。
お茶にお付けしております。
よかったら、、、どーぞ。

本日、水曜日は午後5時までの営業!
皆様のお越しをお待ちしております。

ちなみに、、、わたしはこのケーキが大好物!
一人で一台食べる自信、、、あるよっ。