11・12 さむーい! ( 厨房日記) | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

昨日より、寒いです。
が、、、多分こんなの、まだまだなんだと、、思う。

さて、昨日は味噌煮込みうどん、美味しかったー。
やっぱり、寒い日は、煮込みですねー。

お師匠さんに「 かき揚げのせると美味しいわよー」 と言われ、かき揚げをあげていたら、、
次女が、続いて長女が帰ってきて、、、
アレもコレも揚げてーと言うもんで、結局天ぷらをいっぱい揚げました。

だから、、今日から三日間、お弁当の長女の本日のお弁当は~
「 天丼べんとう 🍱 !」 です。

「 さーて、明日( 来週) のおべんとうはー ??」 ( サザエさんのエンディング風)

「 鶏の唐揚げ、たまごやき、えだまめごはんの三本でーす!」