9・27 今日くらい。。。( 厨房日記) | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

そう、今日くらい本気を出します!
だって、、、明日は小学校の運動会ですから。
何って??
お弁当ですね、わたしの仕事は。

数日前まで、あれも作ってこれも作って、、と、予定表、更にはタイムテーブルまで用意してました。
が!! いかんいかん。
あるもの、使わなくっちゃ。
と、急遽予定変更!
野菜やら何やら、頂き物が、いーーっぱいの我が家。
本当に、ありがたいことです。
ですから、それを余すことなく使い、弁当に。
後は、アイデア&腕&計画 です。
そう、やはり計画が、、、物事の8割ほどを決めるらしい。
よっし!
昨日のうちに冷凍の食材は解凍してあるので、今日は仕込んで仕込んで仕込みます。
そして、仕上げは明日の早朝。

ママも、これくらいしか応援できないけど。
いままでイッパイ練習してきたんだから、踊りも徒競走も、さらに金管クラブの演奏も。
だいじょうぶだよーー!
明日は、がんばってねー!!