9.14 間抜け パラダイスカフェです | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

おはようございます。朝から、なんですが。

東京電力に関するNHKの記事

間抜けとしかいいようがない。

例えは悪いですが、泥棒に自分の盗んだものを出させているようなもの。
都合の悪いものを出すわけがない。
都合の悪いものを出させるのが原子力規制委員会であり、役所の仕事でしょう。
つまり、役所も含め政府は何の仕事もしてなかったということ。
これで給料や高い報酬を貰っているのだからどうしようもない。
全額返上すべき事態です。
しかし、仕事もしないくせに金だけ取って行く輩が多すぎる。
楽してお金が得られると勘違いしている『バカヤロー』が多すぎます。
額に汗して働きましょう。

さぁ、今日も元気に15時まで

パラダイスカフェ営業中です
皆様のご来店をお待ちしております。