3.11 あれから2年 パラダイスカフェ | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

あれから2年経ちました。震災です。

大きな揺れで、おいおい・・・・。と思ってました。
すぐにテレビを付けて
リアルタイムに映像を見続けてました。

これが現実なの??信じられない光景がずっと広がってました。
宮城には、親戚縁者が沢山沢山いました。

1名を除き、犠牲者は居ませんでした。

宮城に居た厨房担当の母も今では、こちらで暮らしてます。

いろいろ変化のあった2年です。これがなければ
パラダイスカフェはなかったかもしれません。

亡くなった方へ追悼の意を・・。
ただ、フクシマの影響はこれからです。

どんな影響があるのか、まだ想像できません。
想像以上のことが本当に沢山出てくるはずです。

いろんな覚悟をしなければならないのかと、こころから思います。

それとは、別に今日も元気に営業中。パラダイスカフェ

皆さまのご来店をお待ちしております。