1.24 雨上がり パラダイスカフェ | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

おはようございます。

雨上がりの割に気温が下がったようで、
車のドアが凍ってました。窓も凍ってました。
今季というよりも、こちらへ戻ってきて初めてでしょうか。

その割には、金魚鉢は凍ってませんでした。
むむ、氷の不思議なところです。

さて、雨も上がり天気も上々となってきました。
昨日は、図書館で本を少し仕込んできました。

時間がとれたら読書タイムです。
そうならないように・・・。

パラダイスカフェ 営業中。

皆さまのご来店をお待ちしております。

追伸、今気付きました。昨日はブログの更新をさぼっていたようです。