12.19 おはようございます。さむっ・・。 パラダイスカフェ | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

おはようございます。
寒い朝です。

ロシアでは、-50度の寒波で死亡者がでいるようです。
まだ、冬至前。これからまだまだ寒くなるはず。
どうなってしまうのでしょうか?

寒いことを考えても暖かくはなりません。
もっと暖かくなることを考えましょ。

昨日、かねてから(1年経ってしまいましたが)の懸案事項。
駐車場のロープの張り替えを行いました。

時間の都合上まだ半分ですが。
区画が現実的ではなく、誰が止めてもはみ出すようにロープが張ってあったので、
張り直しました。

一応すっきりしました。同時に通路が狭くなりますが、1台余分に
止められるようにしました。
この一台が無駄だったし、きちんとロープが張っていないので、
いいかげんな止め方になってしますので。

地面が堅くて(砂利が・・。)難儀しましたが、無理やり半分完了。
あと半分です。こちらも厄介そうですが、やるっきゃない!

というわけで、午後に時間ができたら、決行予定です。

それと店用のPCのモニターがいよいよダメになってきました。
ネットオークションで落札。¥500也。
送料が¥1,000です。

この手のものは、送料だけで¥1500~¥2000くらいするので、
ほぼ送料で手に入れることができました。

乞うご期待。少しは良くなるでしょう。

さぁ、元気よく営業中。パラダイスカフェ。

寒いですが、皆さまのご来店をお待ちしております。