4.27 なんだか気持ちの良い朝です パラダイスカフェ | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

気持ちの良い朝です。

朝、目覚ましがなりませんでした・・・・。
携帯電話が、バイブレーションモードのままでした。

起きた時間は、いつもと変わりませんでしたが。
危ない危ない。疲れがピークだったら。

今日もツイテイルということでしょう。

昨日と替わって天気も上々。ちょいとひんやりして過ごしやすい朝でした。

日中は少々気温も上がりそうだし。良い事です。

今日は娘の小学校で授業参観です。
残念ながら、見に行く事ができません。
次女はなにやら発表をするようで、たいへん残念がってました。
こちらはもっと残念なのですが、しかたがないと。

というわけでパラダイスカフェ元気に営業中です。

皆様のご来店をお待ちしております。