4.8 晴れ パラダイスカフェです | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

快晴。花見日和です。

ちょっと風がでてきましたが、今日が絶好調でしょう。

こちらも元気に絶好調。パラダイスカフェ 営業中です。

中畑監督率いるベイスターズは・・・・・。
なかなか絶好調とは行かないようですが、気持ちだけでも絶好調。

ドラゴンズは負けました。浅尾君を休ませたようですが、勝ちにこだわって欲しかった。
同点だっただけに・・・。

閑話休題

皆様のご来店お待ちしております。