11.24 休み明けのランチは はくさいと鶏のクリーム煮&豚ロースのピカタです | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

昨日は、お休みでした。
恵那の屋外のスケート場で楽しみました。

すこし仕事するつもりが、・・・。
結局午前中いっぱい滑ってました。

今日のランチは『はくさいと鶏のクリーム煮&豚ロースのピカタです。

ピカタとは、豚や鶏肉などを、溶きたまごをくぐらせて焼いたもので
ちょっとだけチーズ風味です。

寒くなってきましたので温かいメニューにしました。

ご来店お待ちしております。