11.18 なんとなく冬です | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

今年の冬はちょっと変な気がする。
寒くない・・。と思っていましたが
ようやくちょっとだけ寒くなってきました。

今日のパラカフェランチは、

『鶏のから揚げ おろしあんかけ』プレート

あんがかかると体が温まります。
冬の野菜、大根おろしでさっぱりとすっきりと召し上がってください。

ご来店お待ちしております。

昨日のランチは予定数を大きく越えました。
無理やりに?できる限りサービス。結果完売しながらも
お客様の希望通りに召し上がっていただきました。

もう少しだけ数の余裕をもって準備しよう!
今日の教訓でした。