11.13 初めてのお休み | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

10月27日にこっそりと、ひっそりと
開店して以来、今日が初めてのお休みです。

開店前からの準備を含めると、
一か月以上、休みを取らずに来ました。
最後に意識的に休んだのは何時だっけ?

今日はリフレッシュして、また明日からの
皆さまのご来店に備えたいと思います。

今月は、あと2回どうしても休まなければなりません。

11月23日は勤労感謝の日ですので、やはり・・。

11月29日は、お店を開店維持するために
どうしても必要な講習を受けなけらばならず、
しかたなく・・。

明後日は、会社としての2周年を迎えます。
別の事業を継続、起業して2年の月日はかなり早かったです。

そして、念願のカフェのオープン。
オープンが目的ではなく、
やっとやっと、スタート地点にたどり着いただけですので、
これからの長い道のりをゆっくりと焦らず歩んでいこうと思う
朝でした。